4巻購入してくださった方、ありがとうございます!
おまけっちゅうことで、昔の絵の下描きでもご覧ください。
shizukuhime.jpg
1巻発売記念でカラーページもらった時のしずく姫、
まだラフだけどアクセがティアドロップ風なのですよ、しずくだけに。
yukinohime.jpg
「ミッチェル!私(わたくし)にもっと出番をよこしなさい!」
といわんばかりのエロ雪姫。す、すんません・・
本番の絵ではしずくを雪乃の前に配置しました。
完成品は2巻の最初のほうで見ることができます、白黒になっちゃったけどね。

なんとなく4巻の表紙が気になってここをのぞいてみたあなた、
↑こんな感じのかわいい女の子たちが、
一人の変態少年のヘンタイ行為(何かに変身しちゃうコト)のせいで
なんだか大変なことになっちゃうマンガです。
SFラブコメです(SF=すこしふしだら)
どうぞよろしく!

10月、年度でいえば後半戦突入ですね。
がんばるぞおっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード