LANケーブル

先週の月曜に原稿を渡してきました。
次のネームも完成したので、今日から原稿に入れます。
土日ネームの返事待ちの時間があったので、次の話のネームも作っちゃいました。
やるじゃん、ミッチェル。

テレビの後ろにLANケーブル用の穴があったので、ネットにつないでみました。
何が変わったのかよくわからない・・
しかも長いケーブルでちょっといろいろ邪魔になりそうだから
しばらくはつけたり外したりでいってみようかなと思ってます。

何だろうね?何がどうなるんだろうね?

リモコンによくわからんボタンがあるから
これ押したらテレビに吸い込まれてネットの世界に行けちゃう?
そこにかわいい女の子がいて
「ずっと待ってたらん(LAN)、一緒に戦うらん!」とか言われて冒険の旅へ?
最初はこいつ気に食わねえ的な野郎が、戦いを通じて熱い仲間に?
死んじゃったらゲームオーバーで元の世界へ?
でもうちの奥さんが「掃除の邪魔ねえ」とか言って、
ケーブル引っこ抜いちゃって帰れなくなっちゃう?
うわーっ、どうしよー!

君のテレビがネットにつながっているなら、
リモコンのよくわからないボタンは押さないほうがいい。
もし押してしまったら・・・
画面からバチバチッとした青白い火花とともに
オッサン漫画家が抜け出してきて、君にこう言うだろう。

「来ちゃったらん。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード