勤労に感謝

先週原稿を渡してきました。やれやれ、何とか間に合った。
昨日から今日にかけていつもの連載とは別の、
お正月企画のお仕事をしておりました。
内容は秘密、ちょっと大変だけど、頑張りがいのある仕事でした。

お正月・・、つまりもうすぐ今年が終わってしまうのだなあ。
夏に海行ったとき使った砂まみれのテントを
昨日やっと洗ったばかりだというのに(遅すぎ)
今年になって本を1冊しか読んでないというのに(去年は確か0冊)
あとさっき気が付いたけど今日大好きなバンドが近くでインストアライブやってたみたい、
観覧無料で(マジかあっ)
ああ、こうして今年も今年が過ぎてゆく・・

って感慨にふけってる場合ではない!
年末は印刷所がお休みのため締め切りがいつもより早いのだ!
幸い次のネームは完成している!
うおおーっ、やるっきゃねえー!(なんかニボシみたい)
というわけでまた原稿漬けの日々!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年末進行

みこくのほまれ先生が通常より10日早いと言ってましたが、月刊誌の年末の締切は特に大変なんですね。


サザエさんの中島くんが13日から後任の方ですが、白川さんが80歳であの声を維持してたのに驚きました。


ドラえもんと同じく、後を受ける方は大変だと思います。


今月ニボシ君は予想外の展開で来月も楽しみです。

テクノンさん、こんにちは。
お返事遅れて申し訳ない。
週明けには原稿を渡したいのですが、果たしてどうなるか・・・

サザエさんは子供の頃よく見てました。
「おーい、中島ー。」「よお、磯野ォ。」から始まる二人の会話は
とても身近に感じられて、好きでしたねえ・・
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード