傘としずく

kasashizuku.jpg
なんだかミスコピーの中に紛れていた絵。
確か2巻のおまけページが3ページあると思って
よっしゃ最後に縦長の絵でも入れたれーっって描いたら
実は1ページしかなかったからお蔵入りになったカットです。
こういう形ですが、日の目を見れてよかったかな。

おととい原稿を渡してきました。ふう、間に合ってよかった。
いわれてた締切より一日遅れだけど。
今回は年末進行と、月チャンお正月企画と、他誌のお正月企画とが重なって
かなり時間的に苦しかったです。
でもどれもがんばったので、見てもらえるとうれしいな。
他誌の企画はそのうちここでも告知しようと思ってます。

最近あまりにも歩いてなかったので、原稿を渡してから朝方少し歩いてます。
20分くらい、6時前でかなり暗い・・
犬の散歩してる人のすぐ横を真っ黒なジャンバーで通り過ぎたら
「わっ、びっくりした。」と少しおびえた声音でささやかれてしまいました(ごめんね)
できれば続けて、歩く時間も長くしていきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード