ゴルフ色紙

2月1日秋田書店より発売のGOLFコミック 3月号に
「2016年 NEWヒロイン完全名鑑」という特集がありまして、
そこに今年期待の新人女子プロゴルファーさん3人の
サイン色紙プレゼントという企画があります。
女子ゴルファーさんの似顔絵入り色紙となっており、
その似顔絵をミッチェル田中が担当させていただきました。
去年も描かせてもらったものです。

先ほど担当の編集者さんから電話があり、雑誌のほうは明日届くとの事。
なのでミッチェルもどういう紙面になってるかはよくわかっておりません。

似顔絵は専門分野ではないのですが・・
失礼のないよう、また当選した方に喜んでもらえるよう、
精一杯がんばりました!
というわけで、よかったらチェックしてみてね。

コメントの投稿

非公開コメント

来月ニボシ君は最終回なんですね

先生の連載が終了してしまいますと、蟻の王とハカイジュウ以外は萌えのマンガしか読まない私にとっては読むページが更に減ります。



先生は小説のコミカライズ経験も有りますから、ゴルフマンガも充分描けそうなんですが、似顔絵だと違う要素があって大変なんでしょうね。


ニボシ君の最終回を惜しみながらも楽しみにしています。


困ったのが地元は月刊の取り扱いが無くなり、2駅以上行かないと買えそうにないんです。


コミックリュウは専門店や書店購入出来るのに、チャンピオン置いてない不思議な所に住んでおります。

テクノンさん、こんにちは。
そうなのです。最終回なのです。
毎月読んでいただいてたようで、ありがとうございます。
今の仕事が落ち着いたら、このブログでも
ちゃんと書こうと思っております。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード