最終回

hakui1.jpg
3月5日発売の月刊少年チャンピオン4月号で
「ニボシ君の変態」最終回となります。
上のカットは第38話で使われなかったもの、
しずくって白衣似合うなあ・・

昨日単行本用の原稿を秋田書店に持っていき、
ニボシ関係の仕事は一段落です。

久しぶりに電車乗ったら
スイカというJRのカードを切符通すところに入れちゃって
当然厚さがあるから通らなくてガガガガー、ブブブブーとかいって
入るとこで震えさせちゃったり。
帰ってからもほとんど横になって立ち上がれなかったり。
風呂にお湯入れたはずが風呂の栓してなくて
いつまでもお湯がたまってなかったり。
昨日はもう何もかもがダメになってたなあ、
仕事にすべてのエネルギーを注ぎ込みすぎて(笑)

いつもギリギリだったよ。
最後も2月中に渡すはずだった原稿ちょっと遅れちゃったりして、
迷惑かけっぱなしだったよ。
でも、もうそれも一段落なんだなあ・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

月刊少年チャンピオン読者ページ「チャンスポ」投稿者、フットサル小僧と申します。連載完結お疲れ様でした!ニボシ君関係のネタは全部ボツになってしまい残念です。どんな状況でも決して「エロ」を忘れないニボシ君はある意味、男の中の男といえますね(笑)!また月チャンで先生の作品がみられる事を楽しみにしています。お疲れ様でした!!!

フットサル小僧さん、はじめまして。
チャンスポ常連さんが、まさかコメントくださるとは・・
うれしいです!
読んでいただいてありがとうございます!

『決して「エロ」を忘れない、男の中の男』は
ヤツにとって最高の褒め言葉ですね(笑)
また早く紙面に戻れるようがんばります!

連載ご苦労様でした。

単行本の出る日にちを考えると、最終回と単行本の表紙で大変だったと思います。


先生の女の子は可愛いのと、男性キャラクターは自分に正直なのがミッチェル流ではないでしょうか。


最終回の余韻はヤンキーフィギュア同様に良かったです。


月刊少年チャンピオンは萌え成分が低くなりつつ有るので、また復帰をお待ちしながら、ブログのチェックですな。

テクノンさん、ありがとうございました。
単行本作業もがんばりました!
ミッチェル流、冷静に分析されてますね(笑)

復帰、早くできるといいなあ。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード