5巻発売!

5kanhyou1 blog
「ニボシ君の変態」最終第5巻、発売になりました。
買ってくれた方、どうもありがとう!

最終巻ということでシリアスな部分もありますが、
主人公は相変わらず大バカ野郎です。
どうぞよろしく!

最近は絵の強化を図るべくいろいろ勉強したり、
次の話を考えたり・・といったところです。
絵はいくら追求していっても終わりがないなあ・・
て言うとえらそうだけどね、
もともとたいして上手くないから、
まだまだ学ぶべきことだらけなのですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日の帰りに購入。

ヤンキーフィギュア以前の先生のマンガは未見ですが、週刊連載のショートストーリーの一話完結、月刊誌のならではのページ数もこなしてましたね。


マンガ家は名前は言えないけど、年月経て読ませる力が無い作品が沢山有ります。


そんな中で読ませる力をミッチェル先生は保有してると思いますね。


月刊はヤンキー率が上がり過ぎて、早めに先生に戻って来て欲しい。

テクノンさん、ありがとうございます。
月チャンは絵の上手な作家さんも多いし、
せめて内容では引けを取らないよう頑張りました。
また早く戻りたいですね、本当に。

お疲れ様でした。

お久しぶりです。連載お疲れ様でした! 
さらににまだ絵の強化を図りたいとゆうことで頭が下がる思いです。
自分はたんたんと日々をすごしているので・・・ 
充電中に体をケアして下さい。また元気ある漫画を期待しています! 

youitirou君、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
絵はやっぱりもっとがんばらなくちゃなって思います。

デジタルなものがあふれかえってるけど
本当に面白いものが描けたら
デジタルも紙媒体も関係なく読んでもらえるのだろうから、
そういうものを目指したいです!

No title

ミッチェル先生、完結おつかれさまでした!(^^)/
とても良い最終巻でした! 最後までしずくちゃんが
可愛くてとても嬉しかったです。ビッチ化も良かったしw

ブログの方でも紹介記事書かせていただきました。
これで1~5巻までコンプリートで、ちょっと他には
いないんじゃないかって自信があります!(笑)
でも過去記事もけっこうアクセス多かったので
少しは布教に協力できたのではと……(>_<)

次回作も期待しています!ぜひこれからも
「熱く変態であってくださいね!(笑)

優パパさん、こんにちは。
お買い上げ&ご感想ありがとうございます!
それにしてもビッチ化って・・・(笑)

最終巻は内容的にかなり詰め込んでいて、
コマ割りが細かくなってしまいつつも
何とか見せたいコマを大きくとって・・
っていう作業の連続でした。
(普通の漫画家さんは誰でもやってることですけど・・)
でもこうして喜んでもらえたという声を聴くと、
「ああ、がんばってよかったなあ」って思います。

次回作は・・どうなるのかな?
自分でもちょっとわかりませんね(笑)

お疲れ様です

初めてのコメントを書かせていただきます
最後までしずくちゃんが可愛くて、ニボシ君が変態で安心して読めました(笑)

ミッチェル田中先生の懐かしい感じがする変態漫画は貴重なので、続編も変態作品を期待しています!


桜井さくらさん、初めまして。
このお名前、大変懐かしいです(笑)
読んでいただいてありがとうございます!

しずくとニボシ、あまりにも正反対な魅力の二人でしたね。
次のマンガ、また雑誌に載せてもらえるようがんばります!

プロフィール

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード