サイン本

1wa1.jpg

4月29日からTSUTAYA三軒茶屋店さんで
「コミック1巻目サイン本フェア」が開催されているそうです。
実はミッチェル田中も「ニボシ君の変態」第1巻に
10冊ほどサイン&直筆イラストを入れて、
参加させていただきました。
色紙も描いたので、店内に飾ってくれてるといいな・・
ご興味のある方は覗いてみてくださいね!
サイン本購入してくださると、なおうれしいです(笑)

というわけで、第1巻1話目の下描きを何点かアップ。
上の絵は表紙カラーのもの、懐かしー!

1wa2.jpg
覗き見ぐっひゃ~♡(最低)
1wa3.jpg
「レオタードになったってかー!?」

コメントの投稿

非公開コメント

販促活動

4コマ漫画家さんで自ら販促活動してる方が居ます。21世紀になって看板作家が女性になってる現況も有るのでしょうね。


重版未定の品切れで電子書籍に移行してます作品が増えました。 本で買えるのが有難い時代になってしまってます。


5月27日から台湾でも変態仮面アブノーマルクライシスが上映開始。115台の広告トラックが走っていて、日本は不可能な事が出来る国なんですね。


小さい役も輝いてる映画で良い映画でした。地元は上映が終わりますが、海外オファーが欧州からあり、テラフォーマーズが大コケな分、映画は予算じゃないなと思います。

テクノンさん、こんにちは。
販促活動、自分はこのブログくらいしかやっていないのですが、
何か他にもできることがあればやってみたい気持ちはありますね。

でも一番の販促は
やっぱりおもしろいマンガを作ることだろうと思うので、
そこを一番がんばりたいです。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード