UFO本

ufo.jpg

紹介しようと思いつつ、ついし損ねていた本です。
今年の2月、ポプラ社より出版された
「コミック版世界超ミステリー② UFOと宇宙人を追え!」

宇宙人やUFOと遭遇したお話が、
ショートストーリーのマンガでいくつも紹介されてます。
何人かの漫画家さんが執筆しており、
それぞれの持ち味を生かしたリアル描写がかっこいいです。
うーん、小学生好きそうだなあ、こういうの。

巻頭のカラーページには2015年に撮影された
UFO、宇宙人写真がわんさか載ってました。
怪光線を出してるUFO、すっ、すげえ(汗)

前回同様、友人で漫画家の原田高夕己先生も執筆されていて、
またそれを目当てに購入しました。
介良(けら)事件、小学生によるUFOの捕獲、
な、なんというショッキングな・・

そういえばこの前なんとなくEテレ見てたらね、
高校地学かなんかでね、
銀河の真ん中にはブラックホールがあるとか言ってて、
すっごくびっくりしました。
そっ、そうなんだあ!そうだよね!

だって洗濯機でも風呂でもさ、排水の時グルグルーってなって、
その水は別のところに出ていくもんね。
だから銀河も渦巻だからその真ん中がなんでも吸い込むブラックホールなら
なんか納得だよね!
うちの風呂と大宇宙とを同レベルで考えるのもちょっとアレだけどさ(笑)

地球外知的生命体、UFO、宇宙、夢がある話っていいですねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございます!!

「UFOと宇宙人を追え!」ご購入および
宣伝までしていただき大感謝です!

「ニボシ君の変態」お疲れさまでした!
もちろん単行本も購入しました^^

これからニボシ君やしずくちゃんに
会えないと思うと寂しいですが、
またミッチェル先生のパワフルな新作を期待しております!

原田 高夕己先生、こんにちは。
楽しく読ませてもらいました。
うちの子などは「怖くて眠れなくなりそう」と言ってましたよ!

「ニボシ君の変態」、ご購入ありがとうございます!
次は何か別のテイストのものを描いてみたいと思っております。
まだ暗中模索、五里霧中ですが・・
なるべく早く誌面に戻りたいですね。

ブログの坂本先生の記事、大変興味深く読ませていただきました。
あの豹のデッサン、凄すぎます。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード