雨上がりの浴衣

千葉は昨日記録的な豪雨だったようです。
ミッチェルはちょうど東京に打ち合わせに行っていて、
後から家族に「すごかった」と言われました。

一人で話を考えているとドロドロと煮詰まった状態になっちゃうので、
編集さんと話をするのは仕事上も精神衛生的にもかなりよいです。
いい感じでリセットできたかも。がんばろう。
3kan-aruku.jpg
ニボシのヤロー、しずくにこんな顔させるとは・・許せん!

3kan-neru.jpg
好きな絵。

3kan-inu.jpg
ぺロはゴールデンレトリバー。
次のお祭りの話で大事なお仕事があるため、大型犬なわけです。

3kan-yukata.jpg
お祭り、金魚すくい、浴衣少女、秘め事・・

というわけで、3巻の下描きでした。

駅で降りると、水たまりをものともせず、浴衣姿の子供たちが笑顔で歩いていました。
地元の駅の向こうの大きな神社で、お祭りだったようです。
高校ん時みんなで行ったなあ、あのお祭り・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード