文化祭シーズン

昨日千葉はすごい集中豪雨で、窓の外が白く見えるほどでした。
JR千葉駅前が冠水したってテレビで言ってたし。
外にいたら大変だったんだろうな・・
午後から東京に行って、打ち合わせしてきました。

4kan-renshuu_2016091508585738a.jpg
今回は4巻の下描きから何点かアップしてみました。
4kan-mina.jpg
美那は1巻とだいぶ変わったなあ。
4kan-yuri2.jpg
文化祭編より。
4kan-yukino.jpg
♪風ーの中ーで ボークら 風邪ーを引いてーたね
4kan-ska.jpg
3人娘。

今は文化祭シーズン、
きっと多くの中学高校でAKBとかももクロとかやってるんでしょうね。
いいなあ・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文化祭

高校生の学園祭で佐野元春さんを呼んだ話を聞きましたが、母校じゃない限り途方も無い出演料じゃないかなと思いますね。


両さんが200巻と最終回の同時発売とジャンプでも初めての盛大な扱いですが、ワンピースも25年以上は続きそうですねえ。


ゴルゴの発売が遅いので、本来は200巻以上になってる気がします。スタッフが急逝したからか上農ヒロ昭先生が新たに加わってました。

テクノンさん、こんにちは。
文化祭にミュージシャンを呼ぶときの出演料、
意外と安くても引き受けてくれたりしてたらうれしいですね。
高校生のエネルギーを間近で感じることは
きっと演奏者のほうにもプラスになるでしょうし。

両さん最終回、まだ読んでないのですよ。
絶対買おうと思ってた先週土曜発売のジャンプ、
近くのコンビニで売り切れてて・・
コミックスで読むことになりそうです。

NHKの「漫勉」にさいとうたかお先生が出ていて、
タバコの火で原稿のホワイトを乾かしてるのを見て仰天しました(笑)
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード