今年もゴルフコミック

2月1日発売のGOLFコミックにNEWヒロイン完全名鑑という巻頭特集がありまして、
その中でミッチェル、サイン色紙用のイラストを描かせていただきました。
今年で3回目ですね。

将来有望な新人女子プロゴルファーさん達を描くのはとても楽しく、
よい経験をさせてもらってるなあと思います。

001a.jpg
蛭田みな美さん。

001b.jpg
永井花奈さん。

001c.jpg
村田理沙さん。

陰ながら応援しております。がんばってね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

競技人口

将棋の世界でポーランド出身の女流棋士誕生。男女含め初めての国外出身だそうです。


NARUTOで将棋を興味を持って、研修会に入ったのもドラマチックですよね。


ただ女性のプロ棋士は存在しませんから、誕生すれば競技人口は爆発的に増える筈。

この世界の片隅に、63館から300館まで公開館数を増やしました。


興行収入は去年のクレヨンしんちゃん、ポケモンの最終興行収入を超えています。


新作映画の都合上、上映回数は少ないのですが12週ベスト10に留まっており、新作映画の宣伝部は泣き入ってるかもしれません。

テクノンさん、こんにちは。
ポーランド出身の女流棋士、初の国外出身ですか。
マンガがらみなのはおもしろいですね。

「この世界の片隅に」、DVDになるのが楽しみです。
先日こうの史代さんの「夕凪の街 桜の国」を読み返しました。
やはりこれも力のある作品で、ぐっときました。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード