にゃお

017b.jpg
2月に秋田書店より
「三毛猫ホームズの事件簿&痛快ミステリーベストコミック2」
という本が出ていて、
そこに以前描いた赤川次郎さん原作の「三毛猫ホームズの温泉旅行」が
掲載されてます。
片山刑事、晴美ちゃん、懐かしい・・
初めてサスぺリアで描かせてもらったものです。

コンビニなんかに置いてると思います。よかったら見てみてね!

コメントの投稿

非公開コメント

長期シリーズ

来年で40年、51作とミステリー作品としては記録的なロングランですが、コミカライズは多いが映像化が少ない作品ですね。


先生は萌え作品も良いが、コミカライズ作品も上手いですな。

テクノンさん、ありがとうございます。
猫を描くのが好きで、
連載した漫画にはだいたい出てきてるはずです。

実は犬派なんですけどね(笑)

ヤンキーフィギュアも猫でしたね。

犬だと難しいのか編集部の要望だったんでしょうか?

あのときは自分の内側から黒猫っていう設定がわいてきました。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード