さくらと流れ星

ネーム、コツコツやってます。
へこたれそうになることもありますが、
そんなときはDVDや本やマンガでリフレッシュ。
 
道尾秀介さんの「花と流れ星」という本を読む。
短編集、最初の「流れ星のつくり方」がすごくよかった、秀逸。
この人とは「向日葵の咲かない夏」という本で出会った。
きっとしばらく追いかけていくと思う。
sakurapa-ka-_1_3_1_20090917143046.jpg

久々の桜井さん。
うん、やはり彼女はこの大きさがよく似合う(←ひどい) 

コメントの投稿

非公開コメント

桜井さん、ひさびさですねv-252
手間かけた奇麗なイラストですねv-121

ネームがんばってくださいv-215

犬面犬さん、ありがとうございます。
ネームこつこつやってますとしか言えませんが・・・
がんばります!
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード