少年メリケンサック

ああっ、台風が二つも近づいてるよ、
大変だよ!
こんなときは映画でも観て晴れやかな気分に。
 
よく映画を観る。
ホントは映画館に行きたいんだけど、
なにぶん暇と先立つものが・・・
というわけでもっぱらDVDです。
 
最近だとヤッターマン(実写)、イエスマン(ジム・キャリー)、
ホームレス中学生、亀は意外と早く泳ぐ、天然コケッコー、
少年メリケンサック・・・ってとこかな。
みんなそれぞれおもしろい。
てゆーかつまんないのは途中でやめちゃったりするから覚えてないし。
 
今日見たのは少年メリケンサック。
熱い・・・熱いぜ、おっさんパンク。
宮崎あおいのあんま見たことないコメディっぽい感じも良かった。
脚本・監督は大好きな宮藤官九郎、さすが。
スカッとしますよ。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

以前住んでいた場所って、なんかなつかしいですよね。
引越し魔だったので、独身時代2年くらいずつしか住んでいないけど、それぞれの町に思い出があります。
あの喫茶店どうなってるかな・・。ちょっと行ってみようかと思いました。

tomidaさん、こんにちは。
浦安には一度みんなで遊びに来てもらいましたね、
懐かしいです。
 
昨日も浦安の歯医者に行きました。
ついでに古本屋でアイドル写真集を買ったことは
ここだけの秘密(2冊)
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード