パンジャの子

leo2.jpg
この前BSでやってた「わたしの手塚治虫」という番組を見た。
視聴者が選ぶ手塚作品ベストテンみたいのがあって、
ぜんぶ読んでたね、つーかうちにあったね。
 
当時読みたいマンガ全部買えるわけもなく
友達と貸し借りしてたんだけど、
手塚マンガに関しては手元に置いときたかったんだろうなあ・・・
まあ「W3」「どろろ」なんかは兄ちゃんの本棚にあったけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウホッ!ミッチェル先生の描くレオ可愛すぎます(^o^)
そういえばチャンピオンで各作家が、BJイラストを描く企画がありましたが、
ミッチェル先生の描くBJやピノコも見てみたかったですね~。

ちなみに、私の好きな手塚作品は「奇子」です。

t-harada君、ありがとうございます。
奇子は実家に豪華本があるなー。
「アドルフ」に通じる人間の闇がありますよね。
あとエロティックさがただ事ではない・・・

動物の絵かわいらしいですね。

漫画の目の描き方って、一般的に人間と動物で差別化しない事が多いようなので
人面犬って感じもしますね。(^_^)

犬面犬さん、こんにちは。
手塚先生は動物のデフォルメが人間ぽくて好きでした。
まつげなんかつけて節目がちに描いてたりして。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード