里奈ちゃんパート2

美少女探訪パート2、見ていただけましたか?
今回はドキュメンタリータッチでということで、がんばってみました。
いかがでしたか?
kakkun.jpg
いつかきっとまた会える・・・会えるよね、里奈ちゃん。
グッ・・・・ポタッ(こらえていた涙がこぼれ落ちた音)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読ませていただきました!
アンケートも書きましたよ~(^o^)
ミッチェル先生の描く女の子は本当に可愛いですねぇv-10

私も最近は少々太って来たので、
里奈ちゃんにポヨポヨされるにふさわしくなってるやも・・・

t-harada君、アンケートまで・・・
ありがとうございます。

美少女にプニプニポヨポヨ、ひざカックン、
それは決してかなうことのない夢物語かもしれない。
でも僕たちには夢を見る自由がある。
だから今日を生きていける・・・
そんな気がするんです。

今日、拝見しました。v-87
ヒッチハイク?のエピソードいいですね。
小池里奈さんというアイドルv-206の魅力が伝わってきました。v-206

犬面犬さん、ありがとうございます。
社長さんもあのロケをがんばって乗り切った姿を見て、
きっとこの子は成功するって思ったそうですよ。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード