桜吹雪すごかった

sakusports.jpg
桜、きれいでした。
先週の写真でもう散っちゃったけどね。
 
家族3人でお花見に出かけたんだわ。
チャリ2台で、ヨメのは子供を前に乗せるタイプね。
そしたら途中でパーンというすごい音!
なんだあ!?テロか!?
この平和な片田舎にテロが!?(かなりありえない)
 
ガタンゴトンガタン・・・え?
なんとマイチャリがパンク、げえーっ!!!
 
というわけでヨメと子供だけで花見。
オレ一人某大型ショッピングセンター内の自転車屋さんへ。
ショッピングセンターではこれから花見という家族連ればかり、
みんな絵に描いたような幸せそうな顔で(くっそお)
 
悔しくて後日一人で行ったときの写真です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちこさん、こんにちは。
・・・ってこの名前出しちゃっていいよね。
まあ、バレバレだろーね、場所。
 
かっちこさんが行った所の桜も見事ですね。
そっか、プラネタリウムもうないんだ・・・
 
あそこの自転車屋で子供を乗せるチャリ買いました。

桜すぐ散りましたね。

自転車のタイヤは空気の入れ過ぎでもパンクしますか大丈夫でしょうか。

犬面犬さん、こんにちは。
自転車、タイヤもチューブも古くなってたのが原因のようでした。
全部取り替えたので、しばらく安心です。

古くなってましたか。
いつも、お返事ありがとうございますv-5
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード