インマイルーム

連休です、仕事です。
でも心はどこまでも自由だ(強がり)
机の前で好きな絵を描いて好きな音楽を聴くのさ。
お、あなたお出かけですか、お気をつけて。
うらやましくなんか・・・ないやい。
 
先日CD5枚で1000円レンタルというやつを利用しました。
内訳は
東京事変、相対性理論、チャットモンチーの新譜1枚ずつ、
GO!GO!7188、相対性理論の旧譜一枚ずつ。
 
今相対性理論の「シンクロニシティーン」がかかってる、
なんか頭ン中グルグルしてくるわ、この人たちの音楽。
音だけじゃなくて日本語のセンスもいいんだよね、
旧譜のほうのタイトル「シフォン主義」だもの。なんだそりゃあ!
おもしれえ。
 
チャットモンチーはシングルのカップリング集だったらしい。
好きなんだよねえ、この子達・・・
2枚目のディスクがアコースティックバージョン満載で
すごいよかった。
目を閉じるとそこで演奏してくれてるような感じで。
 
まだ東京事変とGO!GO!は聴いてない、楽しみ。
気がつけば女性ボーカルばっかだった、今回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

描いてらっしゃいますか。
描く時は音楽v-51聞く派なんでしょうか。

がんばってください。

犬面犬さん、こんにちは。
なんとかがんばっております。
音楽で気分を盛り上げて描きますね、
話を考えてるときは別ですが。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード