東京に出たよ

昨日は久しぶりに東京に出ました。
秋葉原と神田の間を2往復くらいしてしまった(笑)
 
akiba601
 
アキバではMicroSDカードというのを買った。
SDカード型のアダプターっていうのがついて698円。
たぶん安いんじゃないかな、よく知らないけど。
で、それをケータイに突っ込んで、
写真をパソコンに転送できるようになったよ、わーい。
上下の写真がそれです。
 
ocha601
 
神田の古書店街をぶらぶらするのは楽しかった(買わなかったけど)
大きな本屋さんで背景資料やらなんやら買いました。
高橋葉介先生の夢幻紳士も買ったよ、読むの楽しみー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード