まいまい予告

5月13日(木)発売週刊少年チャンピオン24号
ミッチェル田中の美少女探訪 大島麻衣編
というルポマンガが載ります。
まいまいです ソロデビューおめでとう!
わー、珍しく色やら絵文字やら使っちゃたぜ。
というわけで、お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

掲載されますか。
拝見したいと思います。

やったー!
またミッチェル先生描く新たな美少女を拝める(^o^)
来週まで待ちきれませんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬面犬さん、こんにちは。
4ページですが、よろしくです!
 
t-harada君、こんにちは。
美少女っぷりが原稿に出てると良いのですが・・・
 
かっちこさん、こんにちは。
なんとかやっております。
よく例のホームページの掲示板を見て
一人で二ヤツいてます(変)

「メンドクサイ」という単語を何回も、かぶせるギャグとか
最後の「水風呂~入りません」ってのが面白かったですね。

犬面犬さん、
チェックありがとうございます。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード