まいまい編掲載

maimai.jpg
今週号の週刊少年チャンピオン、
美少女探訪大島麻衣編、読んでいただけましたか?
絵のほう、本人の美しさには及ばないながらも
がんばってみたのですが・・・いかがでしたか?
 
すごかったよ、めちゃめちゃきれいよ、
キラキラ輝いてたよ、明るかったよ。
べた褒めだけど、ホントだからしょーがないって。
 
そしてなんと2号連続掲載ということで、
来週5月20日(木)発売週刊少年チャンピオン25
美少女探訪小池里奈編パート3です。
こちらもお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵良かったと思います。
来週もあるんですね。拝見させて頂こうと思います

かっちこさん、こんにちは。
読んでくれましたか、ありがとう(お恥ずかしい)
不思議な気持ちかあ、
オレだったら同級生が歌手とかになってる感じなのかな・・・
 
犬面犬さん、こんにちは。
絵、どうもです。
次はおなじみ里奈ちゃんです。

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード