3代目明智編

kobayashikunn.jpg
週刊少年チャンピオン25号掲載の
美少女探訪「小池里奈 3代目明智小五郎編」いかがでした?
 
現場かなり寒くてね、カイロあちらで借りたり
不憫に思ったテレビ局の人にラーメンおごってもらったりして・・・
相変わらず迷惑かけまくり(汗)
 
里奈ちゃんやっぱかわいかったったわあ。
でもホント忙しそう、2日間で1話撮るから時間に追われて
朝早くから撮影・・・
妖精(フェアリー)とはいえ体調が心配です。
(あの可憐さ、まだ人間だと信じてないミッチェル)
里奈ちゃんの飲んでる青汁は
きっとおとぎの国の草から作られているのでしょう。
 
田辺誠一さんは撮影の合間も飄々としてて、
明智っぽかったです。
どこかやさしい空気に包まれているような・・・
役作りなのかもしれない、プロはすごいです。
 
ドラマのほうはいよいよ後半戦、
みんなで楽しみましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二週連続で楽しませていただきました!
ミッチェル先生の描く小池里奈ちゃんは、
何度みてもカワイイ^o^

現場は寒かった様子ですね。
もしやマント装束は防寒具としての意味も?

現場は暑かったが~というくだりのギャグ良かったと思います。

ところで20面装の格好って本当にしてたんですか?

t-harada君、こんにちは。
里奈ちゃん本人がかわいいので
こちらも気合が入りますね。
 
犬面犬さん、こんにちは。
当然です。

ホントにその格好でしたか。
けっこう目立ったでしょうね。

たぶんフィクションであろうと思ってましたし、そう思った人多いとは思いますので、
注意書きで「※本当にこの服装でいきました」と書いても良かったかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かっちこさん、こんにちは。
そっか、残念でしたね。
うちの奥さんのほうは読んでいただいたみたいで
「わざわざありがとうございました。」
と本人が言っておりました。
一応宣伝しとくもんだなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード