日曜8時半は

ふう、ネーム第一稿でけたー。
と思ったら連休なんだね、連絡は火曜か。
 
プリキュア見てるんだわ、
今大人気の女の子が戦うアニメね(知らない人のために)
セーラームーンの現代版ね(平たく言いすぎ)
でさあ、先々週の予告で
「いよいよ第3のプリキュア登場」とか言ってたからさ、
その予告にちらっと出てた新キャラがプリキュアになると
思っちゃうよね、普通。
そんで先週の放送見て前半もそのつもりで見てて、
そしたらあなた!なんと違う子がプリキュアになるらしいじゃない!
生徒会長のあの子じゃない!
 
・・・俺すげえショック受けてさ。
新キャラは主人公とちょっとキャラかぶってるし、
生徒会長はものすごく魅力あるし、
ちゃんと先々週顔見せてるし、
何スタッフの演出にまんまとだまされてんの?
テレビの前で驚きの声あげてる場合じゃねーって。
 
完全に一般視聴者なオレ・・・。


プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード