涼しい朝

KC3D0262_1_1_1.jpg
早起きするといろいろ得がある。
朝焼けは最たるもの。
 
打ち合わせは今日の12時なので
昨日はカレーを作ったり網戸を洗ったりできた。
風がスースー入って気持ちいいわ。
つーか今までは何だったんだ・・・
 
KC3D0268_2_1_1.jpg
 
とにかくセミが多い。
朝からミンミンゼミ、夕方はヒグラシなのかな?
 
したがってセミの抜け殻もぎょーさん落ちてる。
ちょっと散歩したら10?20個は余裕で拾えるね。
机に2個あるし、もうあえて拾わないけど。
これだけあるとそこらの子供たちももうどうでもいいみたい。
 
でも捕虫網持って成虫狙ってる姿はよく見る。
がんばれよ、半そでだと蚊に刺されるぜ。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード