そろそろ足音

夏休み最後の日、
実家近くのファーストフード店に行ったら
中学生たちがわいわいしてて。
宿題みんなで片付けようとしてたのか、
単にたまってただけか。
  
でそのうち
「先攻後攻決ーめっせ!」
とかじゃんけん始めて。
「チュンチュン1!チュンチュン3!」
とか盛り上がり始めて。
チュンチュンってのはまあ二人でも何人でもできる指使った遊びでさ。
 
どっちも自分が中学生の頃おんなじことやっててさ、
うわー、あれからずいぶん時間たつけど
脈々と受け継がれてるんかコレ、すげーな、
とか思って。
内心相当笑いました。
デジタルのゲームばっかやってるわけじゃないんだね。
 
KC3D0260_1_1.jpg
今年はほんとに暑いです、今さらながら。
でも昨日の夕方こんな雲。
そろそろですかね、秋。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード