サスペリア11月号発売です

mikesasu2.jpg
9月24日(金)発売の月刊サスペリアミステリー11月特大号
赤川次郎原作ミッチェル田中作画
『三毛猫ホームズの温泉旅行』という漫画が掲載されております。
どうぞよろしく。
 
初めての原作付き、大好きなミステリー、
いろいろ楽しみながら描けました。
(まだまだ未熟者ですが・・・)
 
サスペリアをみてこちらへ来られた方、初めまして。
自分は三毛猫描いたくせに
ヨメの実家で猫にシャーッて言われちゃうような人です(悲)
 
ご感想等ありましたらぜひお聞かせください。
お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝見しました。
久々にミッチェル先生の絵が見れて嬉しかったです。
登場人物多いので描き分け大変だったでしょうね。


背景も全て一人で描かれてらっしゃたそうですが
燃えてる家とかけっこう難かしかったでしょうね。

ワールドカップの時期に、サッカー見ないで、これを、描いてらっしゃったんだな・・」と思いながら見ました。おつかれさまです。

お久しぶりです!
ミッチェルさんの『三毛猫』読みましたよ~!
ホームズかわいかったwww
楽しく読ませていただきました~!

でも、、まさかミッチェルさんの三毛猫が
読めるなんて・・・ビックリでした。

犬面犬さんですよね?
読んでいただいてどうもです。
50ページなのに登場人物が多いかもです。
描き分け、何とかできたのではないかと。
 
赤川さんのストーリーの美しさが
みなさんに伝わっていればうれしいです。
燃えてる家は描いてて楽しいですね。

tomidaさん、お久しぶりです。
読んでいただいてありがとうございます。
しかし大先輩ですから・・・(笑)
お恥ずかしい。
 
ホームズ気に入っていただけたようで
うれしいです。
猫描くのって楽しいですね。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード