大地にサクッ

プリキュアが好きだ。
ハートキャッチ!ボカーン!ホワワワーン
(知ってる人以外意味不明)
おとといのムーンライト復活の回なんて
夜中に一人で2回も見てしまった。
 
ちなみにプリキュアとは女の子に大人気の
ヒロイン変身バトルアニメである(自分は大人である)
おとといのはホントにかっこよかったぜ!
というわけでレビュー書きます、唐突に(たまにはいいじゃん)
以下内容に触れますので。
 
前半の15分はガチバトル、一切ギャグなし。
たぶんものすごい優秀なスタッフが作ってるんだろうな、
迫力が尋常でないのです。
エヴァはじめて見た時を思い出すほど。
 
後半の山場はキュアムーンライトと妖精コロンとのお別れ・・・
妖精はかつてキュアムーンライトをかばって命を落とし
その悲しみで変身できなくなったムーンライトのために
幽霊(?)の姿で現れたのだ。
ちなみにムーンライトに変身するゆりさんは
メガネで優等生で美人でツンツンしてるのだ(うひひい)
しかしムーンライト復活により、妖精は再び消えてゆく・・・
 
うおおおーっ、熱い!せつねえ!たまんねー!
 
ヤンキー漫画で言うところのこういう話だ。
いつも一緒にケンカばっかしてた俺とダチ公。
でも俺をかばってあいつは死んじまった・・・
駄目になっちまったオレのために幻の姿で現れて、
「バッカヤロオ!しょぼくれてんじゃねーぞボケエ!」
とかハッパをかけるあいつ。
そのおかげでようやく俺は立ち上がれた。
でもあいつはもう二度と、俺の前には現れねえ・・・
 
いいっ、ベタッぷりが最高!鉄板大好き!
『コッ、コロンー!』とか心の中で叫んでたオレ(いい大人のくせに)
 
おもちゃを売ることを至上目的とする作り方が潔いです。
内容伴わなきゃ売れないから
絵もストーリーも子供だましと侮るととんでもないことに。
(まあいろいろ設定の甘さとかあるけど)
 
主人公なのに周りの目立つ人達に押されまくりの
つぼみちゃん(悲)
がんばれっ、もっとストーリーにからむんだ!
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード