同じ窓

来年もうちの中学は同窓会をやるようで。
幹事のみなさん、がんばっていただいて感謝です。
というわけで、今回は懐かしいみなさんへ・・
 
gakkou.jpg
 
夏休みのプール登校でさ、
あっちゃんが見張りの先生のとき
さいごによく「流れるプール」やったの覚えてる?
みんなでプール入って端のほうを同じ方向にぐるぐる歩いてさ、
そうすると水が流れるプールみたいになって
足浮かすと「うおーっ」てどんどん流れちゃって(懐)
 
同窓会ってあれに似てるよね。
一人一人の力で大きな流れみたいのができて。
それに乗っかってわいわい盛り上がってさ。
 
行こうかなー、どうしようかなーって思ってる人、
行くとねえ、やっぱおもしろいよ。
向こうで会おうぜ。
 
え?人生的に恥ずかしい?
大丈夫、オレなんか恥ずかしいマンガばっか描いてるし
年収の低さなら誰にも負けないぜ(オイ)
 
あ、自分また隅っこで飲んでると思うんで
見かけたら声かけてください。
(自分がかけろよ、いい加減大人なんだし)
 
上の絵は一月位したら削除するつもりなので
保存したい方はお早めにどうぞ。

 


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かっちこさん、事務局&お母さん業ごくろうさまです。
ちょっとでも力になれればと思って
こんな記事書いてみました。
 
来れる人も来れない人も今を精一杯生きてると思うんで
みなさんがんばって欲しいです。
まあ、おかしな仕事に手出したりしてなきゃいいんですがね。
(オレが言うな)
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード