memo

何本か映画DVDを借りて、一番おもしろかったのがコレ。
「memo」 佐藤二朗監督&出演。
佐藤二朗さんは「ごくせん3」や「33分探偵」に出てる変なおじさん(観てないけど)
 
DVDレンタル旧作半額の日で、なんとなく借りてみたんだよね。
1本しかなかったんだけど、
僕の好きな「グミ・チョコレート・パイン」の隣だったし、
140円だし、えーい!って借りたら・・・よかったよ。
主演の女の子もかわいかったし(やっぱりそこかミッチェル)
 
内容についてちょっとだけ書くと、
日常の中で突然メモをとりたくて仕方なくなる女の子のお話。
強迫性障害というそうです。
でもユーモアも入ってて、おもしろいんだよ。
 
今日は東京に出て打ち合わせの予定。
これでもちょこちょこやってんだってばーっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード