ホームズ掲載

holmescolor.jpg
1月24日(月)発売月刊サスペリアミステリー3月号
シャーロック・ホームズ 五つのオレンジの種
(原作コナン・ドイル 作画ミッチェル田中)
が掲載されております。
別冊ふろくが丸ごと一冊ホームズなんです。
どうぞご覧ください。
 
サスペリアを見てこちらへ来られた方、はじめまして。
サスペリアの人気作家さんたちに混じって
描いちゃいました、ホームズ。
なんか申し訳ないような・・・
 
ホームズは子供の頃、踊る人形にガツンとされました。
印象に残ってるのは赤毛連盟かな。
あと六つのナポレオン像とか。
この前グラナダテレビ版のホームズ
DVDで見てみたらバスカヴィルがなかなかよかったです。
 
自分はシャーロキアンではありませんが、
やはりホームズはいいですよね。
 
感想等ありましたら、お聞かせください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝見しました
久々にミッチェル先生の絵が見れて良かったです

犬面犬さん、ありがとうございます。
やはり百年も残ってる小説ですので、
とても勉強になりました。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード