地震

千葉もずいぶんゆれました。
子供は保育園で泣いてしまったらしい。
家に帰っても不安らしく、地震のニュースをつけると
ガジガジ爪をかんでしまうのであまりニュースが見れない。
とりあえず無事です。
 
むちゃくちゃだ。なんて暴力だ。
ニコニコ動画でテレビ見たら
原発の建物の上が吹っ飛んでた。
そんなバカな・・・
 
宮城で牧師やってる知り合いがいる。
福島で公務員やってる同窓生がいる。
大丈夫だろうか?
仙台のいとこは無事らしい。
 
皆様の御無事を祈っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千葉もかなり揺れたとの事で
心配していましたが、
ミッチェル先生がご無事で安心しました。
私のほうは被害ゼロでした。

被災地は大変な事になっておりますが、
一刻も早く、落ち着きを取り戻す事を祈っております。

t-harada君、無事で何よりです。
被災地、心配ですね。
一日も早く復旧してほしい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

もりたに君、わざわざありがとう。
懐中電灯や電池は買い置きがあったのでしばらく大丈夫と思います。
店からは食糧や電池がなくなってますね、
必要以上に買いだめする人がいるようです。

子供の行ってる保育園の門の下の
コンクリートに亀裂が入ってました。
すごいエネルギーです。
でもそんな保育園に元気に通ってる子供たちを見ると
負けてられないと思いますね。

あと30分ほどでここらへんで初めての停電です。
交通が心配、みなさん安全運転でお願いしたいです。
 
やはり原発は緊張します。
推移を見守るしかない・・

被災者のみなさんが心配です。
何ができるだろうと考えてしまいます。
 
というわけで何とかやっております。
ここら辺の被害は少なかったし、元気だよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード