図書館へ行こう

今日は子供を図書館に連れて行った。
前住んでたところは歩いて5?6分のところにあったのに、
今は車ないと無理、遠くなったなあ・・・(悲)
 
今までは自分のカードで子供の本を借りてたけど、
今日ついに子供のカードを作る!
・・・結果的に子供の本ばっか17冊も借りることに。
子供は2歳。借りすぎだ、ばーか。
 
寝る前にうちの奥さんが本読んであげるんだけど、
なんかもうどっちが先に寝るかのガチンコバトルみたくなってる。
さっきは奥さんもうろうとしながらも本を読んで
何とか子供を寝かせたんだけど、
ボクが子供に布団をかけたら子供「本!」とか叫んで起きちゃうし。
奥さんがっくし。

コメントの投稿

非公開コメント

本読んで寝かしつけ、理想です。やりたいなぁ。
うちは一歳6ヶ月になりました。
寝かしつけは歌です。子守唄じゃなくて、教育テレビラインナップ。歌大好きで30分は歌わされます。

tomidaさん、こんにちは。どーぞよろしく。
30分歌かあ・・・、大変そう。あはは。
ぐるぐるどっかーんとかドンスカ応援団聴いたら
逆に元気になっちゃいそうだね(笑)
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード