大変な中コメントありがとう

うわーっ、のぶっこ無事だったんだね!
コメントサンキュー!
おーい、中学の同窓生のみんなーっ、
福島在住元体操部ののぶっこ無事だったよー!
 
ヤンキーフィギュアまで買ってくれたって?
こんな時になんだけどありがとう(涙)
 
被災地はガソリンも食料もないのが厳しいって書いてあった。
首都圏での必要以上の買いだめはやめよう!
 
福島、大変だと思います。
何らかの形で支援したいと思ってます。
 
このブログのコメント欄、
友人や同窓生に利用してもらっていいですから。
harada君(東京)、もりたに君(神戸)、のぶっこ、ありがとう。
書き込みもらえると、すごく安心する・・
いえ、全く面識ないかたでもどうぞ自由にお使いください。
 
今、日本は一つだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回このような災害で突然コメントを書き込んだので、驚いたでしょう。でも、丁寧に返事をしてくれてありがとう。元気そうで安心しました。ブログから、仕事も家庭も大変だけどいい感じなのがすごく伝わってきて、改めてこちらも負けないように頑張ろうという気持ちなりました。これからちょくちょく覗きますので、よろしく!

(途切れてすいません。続きです)それから、まだまだ大変な生活が続くと思いますが、体には気をつけてくださいね。早く原発も落ち着くことを願っています。

もりたに君、ありがとう。
子供たちも落ち着かないでしょう。
親も含めて、少し情報から離れて
関係ないことをしたらいいと思うよ。
ラジオでそんなこと言ってました。
そちらも元気でね!

ブログ再開してたんですね
すいません、全然気づかなくて
無事で何よりです。
関東のほうは、計画停電などまだまだ大変
だと思いますが、頑張ってください。

youitirou君、こんにちは。
無事です&ひっそりブログやってました。
ありがとう!
 
関東ではみんな少しずつ
落ち着きを取り戻しつつあるようなないような・・
スーパーには単3電池が戻ってきました。
米も見かけました。
もちろん買いません。

いろいろブログに書きたいこともあるのですが
情報は吟味すべきだし、節電もしたいし、
といったところですね。

で、youitirou君て、同じ学校行ってたyouitirou君だよね?
今大阪在住の。
・・違ってたらすみません(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

youitirou君、やはりでしたね(ニヤリ)
 
のぶっこ、大変な状況下、またありがとう。
原発、落ち着いてくれることを祈ってます。
 
こちらは昨日で読み切り原稿が仕上がったので、
今週中に東京に持っていくでしょう。
そしてそろそろ連載用のものにとりかかろうと思っています。
プロフィール

ミッチェルタナカ

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード