5巻発売!

5kanhyou1 blog
「ニボシ君の変態」最終第5巻、発売になりました。
買ってくれた方、どうもありがとう!

最終巻ということでシリアスな部分もありますが、
主人公は相変わらず大バカ野郎です。
どうぞよろしく!

最近は絵の強化を図るべくいろいろ勉強したり、
次の話を考えたり・・といったところです。
絵はいくら追求していっても終わりがないなあ・・
て言うとえらそうだけどね、
もともとたいして上手くないから、
まだまだ学ぶべきことだらけなのですよ。

最終回

hakui1.jpg
3月5日発売の月刊少年チャンピオン4月号で
「ニボシ君の変態」最終回となります。
上のカットは第38話で使われなかったもの、
しずくって白衣似合うなあ・・

昨日単行本用の原稿を秋田書店に持っていき、
ニボシ関係の仕事は一段落です。

久しぶりに電車乗ったら
スイカというJRのカードを切符通すところに入れちゃって
当然厚さがあるから通らなくてガガガガー、ブブブブーとかいって
入るとこで震えさせちゃったり。
帰ってからもほとんど横になって立ち上がれなかったり。
風呂にお湯入れたはずが風呂の栓してなくて
いつまでもお湯がたまってなかったり。
昨日はもう何もかもがダメになってたなあ、
仕事にすべてのエネルギーを注ぎ込みすぎて(笑)

いつもギリギリだったよ。
最後も2月中に渡すはずだった原稿ちょっと遅れちゃったりして、
迷惑かけっぱなしだったよ。
でも、もうそれも一段落なんだなあ・・



ゴルフ色紙

2月1日秋田書店より発売のGOLFコミック 3月号に
「2016年 NEWヒロイン完全名鑑」という特集がありまして、
そこに今年期待の新人女子プロゴルファーさん3人の
サイン色紙プレゼントという企画があります。
女子ゴルファーさんの似顔絵入り色紙となっており、
その似顔絵をミッチェル田中が担当させていただきました。
去年も描かせてもらったものです。

先ほど担当の編集者さんから電話があり、雑誌のほうは明日届くとの事。
なのでミッチェルもどういう紙面になってるかはよくわかっておりません。

似顔絵は専門分野ではないのですが・・
失礼のないよう、また当選した方に喜んでもらえるよう、
精一杯がんばりました!
というわけで、よかったらチェックしてみてね。

ミステリーの好きな方へ

005.jpg
10月末に秋田書店から
「コミック旅情ミステリー傑作集 1 邪悪の美景編」という本が発売され、
そこに以前描いた原作津村秀介、作画ミッチェル田中の
「昇仙峡殺人事件」が掲載されております。
コンビニに置いてると思います。

裏表紙の昇仙峡の写真が美しくて、
作画を担当した者としてちょっと感動でした・・
よかったら覗いてみてね。

ニボシ君4巻発売!

shitagaki01.jpg
9月8日(火)に「ニボシ君の変態」第4巻が発売になりました。
買ってくれた方、ありがとう!
あの表紙の本をレジに持って行ってくれた君の勇気に
心からの感謝です!

なんと!ニコニコ静画さんのほうで、今1巻の試し読み増量中なんです!
(※試し読み増量期間 9月8日~9月23日)
って自分も昨日気が付いたんですが・・
「このチャンスにぜひ読み始めてみてください!」との事、
いろいろプロモーションありがとうございます!

そんなニコニコ静画さんで第4巻を買ってくれた方には
描き下ろしイラストというおまけがついております。
ニコニコ静画さんのニボシ君関連のページはこちらからどうぞ。

君に読んでほしい第4巻、よろしくお願いします!

プロフィール

Author:ミッチェルタナカ
マンガ描いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード